この記事は約3分で読めます。

最新機種バイタミックス A3500 – 購入者様の口コミまとめ【随時更新】

バイタミックスA3500口コミレビュー
本日もご覧いただきありがとうございます♪

バイタミックス(Vitamix)専門店

バイタライフ店主の松島です(^^)

当店で今大人気の機種。

それがバイタミックス最新機種のA3500。

日本国内では未発売モデルのため、購入前に実際に実物を見ることは難しいです。

そこで今回は、当店で実際にA3500をご購入頂いたお客様の口コミをご紹介いたします!

今、A3500のご購入を迷っている方もぜひ参考にされてみてくださいね!(*´∀`)

1.バイタミックスA3500の口コミ

埼玉県 E・K様(55歳 主婦)

フルーツスムージーを作りました

”1番はじめにフルーツスムージーを作っていただきました。

レシピも見ずに適当に作ったので、少し水分が足りず食べる(?)ようなものが出来上がりましたが、手軽に野菜や果物が数種類摂れていいなと思います。”

北海道 S・F様(32歳 ネイリスト・ローフード・フラワー講師)

A3500 口コミ

”いままで使っていたブレンダーと比べて、なめらかさが全然違います。

時間のかかっていたナッツもストレスなく、あっという間になめらかになり感動しました。”

東京都 T・K様(44歳 会社員)

A3500 口コミ

”音のうるささは想像内でしたのでオーケーでした。

洗い易く大変使い易いミキサーで☆☆☆☆☆です!”

埼玉県 K・M様(42歳 主婦)

A3500 口コミ

”1台でさまざまな物が作れてメニューは無限大です!!

たくさんおいしい物を作りたいと思っています。”

和歌山県 T・H様(37歳 会社員)

A3500 口コミ

”バイタミックスは最高です。

今までに感じたことのないクリーミー感がたまりません。”

愛知県 N・M様(61歳 主婦)

A3500 口コミ

”今までパワージューサー、スロージューサーを使ってきましたが野菜、果物を余すところなく摂取出来てお手入れも楽々。

友達にもすすめたい。”

東京都 T・N様(40代 自営)

A3500 口コミ

”とてもよい。自身で洗浄してくれるのでいつもきれい。”

千葉県 H・Y様(60歳 会社経営)

A3500 口コミ

”飲みやすかったです。

スロージューサーより手入れがとても楽です!”

埼玉県 T・S様(42歳 会社員)

A3500 口コミ

”最高です!これまでに使ったことのあるバイタミックスよりも、ON・OFFが速度変化に気をつかわずにできたり、パワーも強くボタンで調理タイプ選べるところもあり、使いやすくなっていて、感激です。”

東京都 S・I様(33歳 主婦)

A3500 口コミ

”まだスムージーを一度作っただけですが、なめらかで驚きました。

スムージー以外でどう使うか悩んでいるところです(レシピも少ないので)。”

東京都 Y・A様(43歳 主婦)

A3500 口コミ

”まだまだ初心者でスムージーを作るぐらいしか出来ていませんが、健康な毎日を送れたらと思ってます。

あ、ミニカップも一緒に購入したのですが一人分のスムージー作りに大活躍です。

そしてコーヒー豆を挽いてから淹れたコーヒーで朝を迎えられるなんて優雅だなぁと感動です!”

2.バイタミックスA3500の口コミまとめ

A3500の口コミはいかがでしたでしょうか??

以下に簡単にまとめさせて頂きました!ヽ(^ω^)ノ

2−1.バイタミックスA3500の良い点

  • 今までに感じたことのないクリーミー感!なめらかさ!
  • 手入れがとても楽。
  • ミニカップを使えるので少量のブレンディングも可能。
  • 1台でさまざまなものが作れる!
  • 調理タイプをボタンひとつで選ぶことができる

2−2.バイタミックスA3500 の良くない点

・高機能がゆえに使いこなせていない

今回ご紹介させていただいたのは、バイタミックス A3500です。
*下の画像をクリックすると、ショップページに飛びます^^

バイタミックスA3500

バイタミックスA3500をご購入いただいた、お客様からの口コミ(レビュー)の、ほんの一部です^^

他の機種だと「音が大きい」「物が大きい」などの、良くない点も割とあがりがちですが、A3500に至っては、お客様からの不満がほとんど出てきておりません!

やはり、今ままでの機種にくらべて多少静音になっていることと、全体的にすっきりとしたスタイリッシュな外観が、お客様に高評価を頂いているように思います。

実際に使用しているお客様の口コミはとても参考になるものです!

ですが、分からないことなどありましたら、いつでもお気軽に当店に直接お問い合わせくださいね( •̀ .̫ •́ )✧

いただいたレビューは、随時更新していきます♪

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

▼ショップはこちらの画像をクリック!!

お客様の毎日にそっと寄り添える。

バイタライフはそんなお店でありたいと思っています!

これからも、バイタライフをどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪

バイタミックスについてのコメント

タイトルとURLをコピーしました