この記事は約2分で読めます。

クリスマスプレゼントにおすすめのバイタミックスBEST3をご紹介します!

クリスマスプレゼントにバイタミックス

本日もご覧いただきありがとうございます♪

バイタミックス(Vitamix)専門店

バイタライフ店主の松島です(^^)

さてさて、最近ではすっかり街の雰囲気もショッピモールの店内ももっぱらクリスマスムードですね!

私もどこを見てもキラキラしているこの時期が1年で1番大好きな季節です。

最近ではお客様からのお電話で、

「クリスマスプレゼントにバイタミックスをプレゼントしようと思ってます❗️」

「クリスマスプレゼントに好きなもの選んでいいと言われたから、バイタミックスにしようかと思って😎」

そう言った声をよく頂いております^^

大切なイベントのプレゼントに当店のバイタミックスをお選び頂きありがとうございます!

そこで今回は、今まだクリスマスプレゼントに何を送ろうか迷っている方へ、

必ず喜ばれるバイタミックスのご紹介をしていきたいと思います!(*´∀`)

1.店主おすすめバイタミックス第3位 S55

S55

バイタミックス S55は、高さ約40.6cm、奥行き21cmとコンパクトタイプのバイタミックスです。

ワンルームや一人暮らしのお客様に人気のある機種となります。

付属コンテナは1.2Lサイズと600mlコンテナの2種類。

少量サイズのスープやスムージー、ドレッシングやアイスクリームなども手軽に作ることができます。

600mlコンテナは蓋も付属されているため、ドリンクボトルとしての使用も可能。

作ったスムージーやジュースをそのままタンブラーとして持ち運びができるので便利です。

単身赴任中の旦那様やお父様の健康管理に、旅先や出張先での持ち運び用として、一人暮らし中の娘さんや息子さんに。

いかがですか(*´∀`)

2.店主おすすめバイタミックス第2位 Pro750

pro750

長年当店でも大人気の機種がこのバイタミックス Pro750です。

最近の機種がタッチパネル式になっていく中、こちらは操作部分がデジタル式です。

逆にこのデジタル式がアンティーク感があって好き。操作がしやすくていい。

そして何より、パワーや仕上がりが最高なシリーズの中でも価格が一番安いということもあり、不動の人気を誇っています。

また、選べる豊富なカラーも人気の秘訣です。

ブラッシュドステンレス、カッパー、レッド、ブラックと4種類から選ぶことができます。

ただし、カラーによって価格が違うので、予算と相談してくださいね(*’-‘*)

3.店主おすすめバイタミックス第1位 A3500

vitamix-a3500-ascent-series-blender

今当店でダントツ人気ナンバー1を誇る機種が最新型のバイタミックス A3500です!

スタイリッシュなデザインと、食洗機対応するなど、様々な改良がされたコンテナが人気の秘訣です。

それに加えてバイタミックス初である、タイマー機能が搭載されたことや、コンテナにBluetoothが搭載されるなど、実に近未来的な機種となっているのです!

また、プレゼントとして何よりおすすめなのが、日本未上陸のため、A3500の機種を持っている人が非常に少ないこと。

新しくて珍しいものって、プレゼントにはぴったりですよね♪

すでにお客さまから「クリスマスプレゼントに考えている」

「誕生日プレゼントに贈ろうと思う」とご相談をよく頂いておりますよ〜(●⁰౪⁰●)

4.バイタミックスのプレゼントは予算と相手の趣向を参考に!

バイタミックスの機種は、いろんな種類があります。

この機種がいいなーと思っても好みのカラーがなかったり、予算が合わなかったり、デザインが相手の好みとは合わないだろうなーと思ったり。

自分が使うものではなく、プレゼントとして相手が喜ぶものを選ぶというのは難しいことですよね。

予算についてや、相手がどのような家族形態なのか、相手がどんな趣向を好んでいるのか、商品ページを見てもなかなか決まらない時は、いつでも当店にお問い合わせください!

プレゼント選びのお手伝いも全力でさせて頂きます(`・ω・´*)b .: *:・

注:プレゼントとして送るからにはバイタミックスのそれぞれの機種の違いについてもっと詳しく知りたい!といった方はこちらの記事もどうぞ☆
バイタミックスを購入する際の5つのチェックポイント

メールでのお問い合わせはこちら→お問い合わせ

▼ショップはこちらの画像をクリック!!

お客様の毎日にそっと寄り添える。

バイタライフはそんなお店でありたいと思っています!

これからも、バイタライフをどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪

バイタミックスについてのコメント

タイトルとURLをコピーしました