本日もご覧いただきありがとうございます♪

 

バイタミックス(Vitamix)専門店

バイタライフ店主の鈴木です(^^)

 

さて。平成最悪の被害といわれる先日の西日本豪雨。

死者はすでに200名超え、行方不明・安否不明者は80人を超えていますね。

今なお救助活動が行われており、ニュースを通してではありますが、

その現場を見ながら胸が押しつぶされるような痛みを感じています…。

 

当店の事務所がある岡山市は、幸いといいますか…

川の水が見たこともないほどの水位まで上がっていたものの、氾濫等もなく、特に大きな被害はありませんでした。

 

ですが、同県倉敷市、広島県、四国や九州、関西でも大きな被害が出ていますね。

 

当店には何人ものお客様より「被災されているのではないですか?大丈夫ですか?」、

「岡山県は雨の被害が大きかったようですが、大丈夫ですか??」などといった、お見舞いのメールを頂きました。

本当にありがとうございます。

お客様の親切なお心遣いにスタッフ一同、心がほっこり温かくなりました。

当店がご縁をいただいているお客様は、本当に素晴らしい方ばかりだなぁ、と再認識させられました。

前回のブログにも書かせていただきましたが、お客様の優しさに恵まれていることを喜びつつ、当店とお客様の間でこのような心温まる関係が築けていることに、とても幸せを感じております。

ありがとうございます。

 

 

さて。配送につきましても、特別大きな遅れは出ておりませんが、被災地への配送は各配送会社様が配送遅延についてのお知らせを出しているようでございます。

佐川急便

http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/123/

 

日本郵便

http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2018/0711_05.html

(上記以外の配送会社様がお届けに上がる場合もございます)

 

ご心配なことがございましたら、当店でお調べすることも可能ですのでその際はお気軽にご連絡くださいませ。

 

お客様の中には、おそらく今回被災された方もいらっしゃると思います。

今現在も避難生活中の方もいらっしゃるでしょう。

どうか1日でも早くライフラインが確保され、自宅に戻って、心からゆっくりできる日がくることを、スタッフ一同お祈りしております。

皆様の一日も早い再建を願います。

 

バイタライフ スタッフ一同