本日もご覧いただきありがとうございます♪

 

バイタミックス(Vitamix)専門店

バイタライフ店主の鈴木です(^^)

 

今年は例年以上の酷暑となり、夏バテしていた方も多いのではないでしょうか。

やっと、涼しくなってきて冷房もいらない過ごしやすい季節がやってきましたね^^

 

お野菜や果物が美味しい秋です。

バイタミックスを活用して、季節のスムージーやスープを作っていらっしゃる方も多いことでしょう!

 

ですが、このバイタミックス。

置き場所に困っている…という方も割といらっしゃるのではないでしょうか。

実は、この度、お客様からバイタミックスの置き場所について「いい方法思いついたよ!」とお電話を頂きました。

「置き場所で困っている人がいるだろうから、ぜひこのアイディアをお客さんに伝えてあげてください」と、ご丁寧に写真まで送付頂いたのです!

 

茨城県のK様!本当にありがとうございます^^

そのアイディアを実際にK様から頂いた写真を掲載しながら、ご紹介したいと思います。

(K様には写真掲載の許可を頂きましたヽ(*´∀`)/)

 

バイタミックスの置き場所アドバイス

 

①こんなに薄い簡易まな板です。100円shopでも売っているかな?

 

バイタミックスの置き場所アドバイス

 

②大きさはバイタミックスがちょうど、載る程度。

 

バイタミックスの置き場所アドバイス

 

③上部に化粧の板があるので、収納時はまな板にのせて、押して邪魔にならない位置にセット。

 

バイタミックスの置き場所アドバイス

 

 

バイタミックスの置き場所アドバイス

 

④使用時は引っ張り出して。上フタも外せます。

 

バイタミックスの置き場所アドバイス

 

⑤前位置の矢印のところで、ひっぱたり押したりします。

 

なるほど!!このアイディアは目から鱗でした。

 

お手紙をくださったK様のご自宅は築35年になり、キッチンの勝手が狭くバイタミックスの置き場に困っていたそうです。

そこで頂いた写真のような「薄くて、軽くて、丁度いい大きさで、滑りやすい」簡易まな板をお店で見つけられたそうで、これにバイタミックスを乗せて「引っ張ったり、押したり」して使っているとのこと。

このようにご自宅のキッチンの奥行きが深かったりすると、大きいサイズのバイタミックスは使う時に手前に引き出して、使い終わったら奥に入れ込んで…となかなか面倒だったりしますよね。

K様のアイディアには私たちスタッフも驚きです!

 

このまな板は「表面に小さなブツブツ」があり、滑りやすい構造がしているのが『ミソ』だとK様よりアドバイスを頂きました^^

「バイタミックスは欲しいんだけど、置き場に困るわ…」なんて方は、ぜひぜひ参考にされてはいかがでしょうか?!

アイディアを教えてくださったK様、本当にありがとうございます!

 

当店バイタライフはこのようにお客様からの真心に触れながら営業させて頂いております。

どんな些細なことでも不安なことやご質問がありましたら、お気軽にご連絡くださいませヽ(*´∀`)/

 

メールでのお問い合わせはこちら→お問い合わせ

ショップはこちら→バイタミックス | Vitamix 専門店【バイタライフ(Vitalife)】

 

お客様の毎日にそっと寄り添える。

バイタライフはそんなお店でありたいと思っています!

これからも、バイタライフをどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪