この記事は約2分で読めます。

「後悔しております。」バイタミックスのミキサーを買ったお客様からそう連絡がありました。

koukai

本日もご覧いただきありがとうございます♪

バイタミックス(Vitamix)専門店

バイタライフ店主の松島です(^^)

ブログのタイトルの通り、当店からバイタミックスのミキサーを購入いただいたお客様から

「本当に後悔しております。」

とご連絡がありました。

以下がそのメールです↓

okyakusamanokoe

(※お客様から掲載の承諾を得ております。)

12月に1度、電話にて連絡をいただいた滋賀県にお住まいのW様。

2月の半ばに最新版のバイタミックス 780をご購入いただきました(*´∀`*)

メールを最初に読んだとき

「本当に満足しております。」

→おぉ〜〜、よかった〜♪

「今、本当に後悔しております。」

→あれ、なにかあったのかな?(><;)

その後の文章を読んで納得です。

Wさんに弄ばれました!笑

どうやら

購入を迷った期間がもったいなかった

という意味合いの後悔でした。

今このブログを読んでいただいている方にも

「バイタミックスの購入を数年悩んでいます(><)」

「欲しいけど、結局買うタイミングを逃してます・・・」

なんて方、多いと思います。

当店でもご購入いただいたお客様から

「2年悩んだ末に買いました!」

なかには

「5年前から欲しかった。」

なんてお客様も!

皆さん購入を躊躇するのは当たり前かと思います。

なかなかミキサーに10万円近い金額を払えませんよね。

とてもよく分かります。

私もそうですし、皆さんと同じようにほとんどの購入者の方々も一度は悩んでいた事だろうと思います。

ただご購入いただいたお客様の声を聞いたり、日本の各サイトのレビュー、海外のアマゾンのレビュー等を読んでいると、

本当にバイタミックスのミキサーの満足度は高い!

だから早く買った方がいい!!

とそんな無責任な発言はしません!

おひとりおひとり、色んな事情がありますし、不安に思う点もありますしね^^

Wさんから電話を初めていただいた時も

「当店をご利用いただければ嬉しいですが、代理店さんが国内正規品も販売しておりますし、他でも購入することができますしね!

ただバイタミックスは本当に最高なので、美味しいのグリーンスムージーを作れる時が来たら良いですね♪」

という様なことを言っていたみたいです。

(Wさんから教えていただきました笑)

Wさんは、そんなわたしから買いたい!と思ってくれたみたいなんです(>_<)

もう、本当に嬉しいです!!!!!!!!!!

私の想いは1つで、

「バイタミックスを使った感動を色んな方と共有したい」

ってことです♪

それが当店からご購入いただいたミキサーだったら、なお嬉しいのは当たり前ですが(*´∀`*)

バイタミックスを買いたいけど・・・色々不安・・・

使用していての疑問点など、バイタミックスってすばらしい!という話であったり、どんな些細なことでも、もちろん!世間話でも大歓迎です♪

是非お気軽にご連絡くださいませ(^^)/

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

▼ショップはこちらの画像をクリック!!

お客様の毎日にそっと寄り添える。

バイタライフはそんなお店でありたいと思っています!

これからも、バイタライフをどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪

コメント

  1. 井上文子 より:

    購入検討しています。
    色々見させていただき、よくわかりました✨一つ質問なのですが、
    最新のパネル画面より、pro750のダイヤル式のほうが、便利とはおもいますが、故障とかは多くありませんか?アナログなダイヤル手動のほうが、パネルの故障などがないように思います。それと、最新のAシリーズと750の威力は変わりませんか。ちゃんと説明があるかもなのですが、見てないのかもしれませんが、教えてください!✨

    • Vitalife より:

      こんばんは!
      バイタライフ店主の松島です^^
      ご覧いただき、ありがとうございます♪

      メーカーもテストして発売しておりますので、故障率はほとんど変わりがないと思います。
      ただ当店では780の方が販売台数が多いので、多少偏りがあるようにも思います。ただ故障はほとんどありませんよ^^

      Aシリーズと威力は変わりがありません。
      ただAシリーズは、ユーザーの意見を反映されたコンテナになっているのと、別売りのコンテナが便利なものもあるので、おすすめです!
      あとは価格と相談ということになりますね♪

      どうぞよろしくお願いいたします^^

タイトルとURLをコピーしました