この記事は約5分で読めます。

バイタミックス(vitamix)780の口コミまとめ【随時更新】

vitamix-780

本日もご覧いただきありがとうございます♪

バイタミックス(Vitamix)専門店

バイタライフ店主の松島です(^^)

本日は、バイタミックス史上初めて、タッチパネルを採用したバイタミックス 780の口コミをまとめてみました!

当店からバイタミックス 780を購入いただいたお客様でお客様アンケートをいただいた方の中から一部をご紹介いたします♪

実際に購入されて、使用してみている方々の口コミですので、かなり参考になるかと思います!

今後も口コミが集まるたびに、随時更新予定です(*´∀`*)

バイタミックス 780の口コミ

鹿児島県 K・N様(59歳 公務員)

客を大切にする心が伝わってきた

”健康維持のためこれまで低速ジューサーを使用していましたが、野菜がもったいなく、また療養のため栄養補給に使用するため購入しました。

スムージーはもちろんですが、スープやアイスも手間なく作れ、洗浄も自動で簡単にできるのでありがたいです。

初めて使用した時は音の大きさにびっくりしましたが、慣れました。”

千葉県 E・S様(58歳 会社員)

輸入品を購入する際の不安な点も丁寧に説明されていた

”柿やリンゴなど果物はほぼ全て皮ごと種ごとでも、ほとんど滑らかなスムージーに仕上がり、最高のファイトケミカルスムージー作りに毎朝が楽しくなりました。

またカボチャのスープに挑戦した時は、クリーミーでコクがあって感動ものでした。

バイタミックスは我が家で毎日大活躍、家族で健康生活を楽しんでいます。”

東京都 I・K様(52歳 主婦)

購入やアフターケアに安心感を覚えました

”今までは国内メーカーのブレンダーを使用していましたが、やはりパワーの違いに

びっくりです。また、セルフクリーニングできるのでお手入れもとても楽です。

ジュースは1年ほどコールドプレスジューサーを使用していましたが、やはりバイタミックスで野菜や果物を全部使えるスムージーを作れることはとてもうれしいですし、たいへんおいしいです。”

新潟県 H・A様(40歳 主婦)

pro750が仕様変更後のGシリーズだったから。

”スムージーとスープを作ってみましたが、扱いやすさと性能の良さを実感しました。

なめらかなので、グリーンスムージ−でも子供が喜んで飲んでいます。”

埼玉県 O様(45歳 会社員)

スムージーがなめらかでおいしい。

”バイタミックスを使う前は、ミキサーで野菜ジュースを飲んでいましたが、食感が全く違うので驚きました。

とても美味しく作れます。”

静岡県 C・N様(48歳 病院勤務)

安心して商品の到着を待っていました

”とにかく操作が簡単ですし、片付け(洗浄)もボタン1つでやってもらえるのでとても助かります。

音もあまり気になりません。

日に2〜3回スムージーを作っています。”

愛知県 R・M様(42歳 会社員)

毎日作っても苦にならないです。

”掃除も簡単、操作も簡単で毎日作っても苦にならないです。”

愛知県 Y・M様(39歳  会社員)

HPが在庫数、ブログなど更新されている

”妻が切望していたバイタミックスで、初めは高い買い物だと思ってましたが、今では毎朝、まずスムージーをのんで、体にしみこむ感じで、なくてはならないモノになっています。”

山形県 Y・M様(45歳 パート)

想像以上の出来上がりで本当に嬉しい限りです

”想像以上の出来上がりで、本当に嬉しい限りです。”

長崎県 N・W様(54歳 自営&主婦)

親身に買い手のことを考えて下さっていることが、嬉しかったです!!

”口コミで、殆どの方が仰言っているように、出来上がりの滑らかさにびっくりしました。

ブラックベリーは固いので、ジュースは無理だと思っていましたが、入れたのが分からないくらいです。

毎朝夕、ジュースやスムージーを作って楽しんでいます。

野菜のポタージュも、絹ごししたように滑らかでふんわり軽く、とても美味しく出来ます。

高いけど、買って良かったと思います。

また780はお掃除しやすく、とてもとても嬉しいことでした!!”

東京都 K・O様(53歳 歯科医師)

逐一メールで配送の報告され、安心して待つ事ができました。

”昨年にS30を購入して、使い方教室にも行きました。それ以来毎日欠かさずスムージーを使っています。

しかし動作音は大きいですね!!アメリカンって感じます。

今後はもっと色々な使い方も試しに行きたいです。

スムージーの出来方はやはりG780の方が相当になめらかですね!!”

愛知県 A・M様(59歳 主婦)

早い対応にうれしく思いました。

”スムージーの仕上がりが、ほんとうになめらかで飲みやすく、他のメーカーのとは大きくちがいました。大満足。

届いてから1ヶ月半毎日使用。”

和歌山県 E・S様(39歳 主婦)

コーンスープがとてもとても美味しいです

バナナジュースもなめらかで美味しいです

”コーンスープがとてもとてもおいしいです。

他のスープ(かぼちゃやジャガイモなど)は、舌触りはとてもよかったですが、味はまだ改良の余地ありなので、簡単でおいしいレシピをみつけたいです。”

”自動モードはほぼ毎回使っているので、あったら便利だと思います。

ジュースモード・スープモード・洗浄モードをよく使います。

バナナジュースもなめらかでとてもおいしいです。

pro750にも、ジュースが作ってそのまま飲めるコンテナがあってもいいんじゃないかなーと思います。”

広島県 Y・S様(48歳 会社員)

780-1

”1〜2万円のジューサーや、シャープのヘルシオを今まで使用していましたが、バイタミックスの様に、滑らかな仕上がりにはなりませんでした。

とっても良い仕上がりで飲みやすいです。”

”朝作るので、音にはちょっと神経を使いますが、(アパートなので)とってもスピーディーかつ、滑らかな仕上がりで飲みやすいです。

便秘がちの娘(高校生)のためにもと思い切って購入しましたが、本人も喜んで毎朝飲んでくれてます。

洗浄機能を使えば、片付けも安全かつ楽にできます。

買って良かったです。”

千葉県 K・A様(53歳 自営業)

780-9

”本物感があり、長く使えそうな印象です。

健康食を作るのに、前よりも簡単で手軽にできる。(人参も皮のまま使える)”

鹿児島県 M・Y様(46歳 主婦)

780-2

”馬力があり、細かくブレンドできる点がいいですよ!”

兵庫県 W・S様(29歳 会社員)

780-3

”今まで使っていたよりも、かなりキメ細かい口当たりなのでとても美味しいくできます。”

長野県 K・Y様(55歳 主婦)

780-4

”期待通りの滑らかさ手入れの簡単さにとても満足しています。”

大阪府 K・S様(27歳 自営業)

780-6

”今朝もスムージーを飲みました!

本当に滑らかな仕上がりにいつも大変満足しております。

このミキサーを買って良かったです!”

 沖縄県 H・A様(25歳 主婦)

780-7

”我が家の朝には欠かすことのできないものになっています!

以前は数千円で購入したミキサーを使っていましたが、なめらかさが全く違います!!

あとあと・・・スイッチを入れた時のLEDライトがかっこ良くって!!

台所をかなりスタイリッシュにしてくれています^o^”

鹿児島県 K・M様(38歳 主婦)

780%e2%88%928

”キッチンにインテリアとしても見える所に置けるのが嬉しい。

わりと音は大きいですが、スムージー等の出来上がりは最高♡”

香川県 I・M様(47歳 会社員)

780-5

”3年半迷って、やっと購入^o^

部活→受験と健康にも気をつけなければいけない子供の成長や主人&私のアンチエイジングの為にも、ダントツで安定した安心感。

すでに台所で常にスタメンの大活躍ぶりです>v<”

広島県 M・M様(18歳 フリーター)

780-10

”毎日の楽しみ、いや生き甲斐です!

このバイタミックスで作るグリーンスムージーを死ぬまで飲めるなんて・・・

↑バイタライフさんの元で買えて本当に良かったです。”

鹿児島県 K・M様

review

昨日!遂に!!我が家に!!!バイタミックスが届きました( ˊᵕˋ )♡

やっぱり780に決めて良かったです。

オシャレだしキッチンのインテリアに最適です。

今朝スムージーを作りました。

フルーツの皮も滑らかになりとても美味しく仕上がりました

洗浄も楽チンですし5200より断然静音で嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

毎日、愛用します⍤⃝”

バイタミックス 780口コミまとめ

今後も随時更新予定ですが、ご覧になっていかがでしたでしょうか?^^

私もVitamix 780を、毎朝使用していますが本当に操作性も高いし、おしゃれなのでオススメです♪

上の口コミを少しまとめてみようかと思います!

バイタミックス 780の良い点

・スピーディーかつ簡単・手軽に作れる

・圧倒的に滑らかな仕上がり

・洗浄・手入れが簡単

・5200よりも断然静音

・インテリアとしてもオシャレ

バイタミックス 780の良くない点

・音にはちょっと神経を使う

バイタミックスを検討される方は、この音について気にされている方が多いですが、正直なところ、音に関しては共通の認識みたいなところがあるので、書かれている人が少ないのかもしれませんね。笑

個人的には、ワンルームのアパートなどで壁が薄い場合を除いては、特に気にする音量ではないかと思っております!

「そうは言いますが、実際うるさいいんでしょう?^^;」

なんて方の為に、動画を撮ってみました!

※再生されますと、音がでますのでご注意ください!

環境次第で音の大きさが違いますが、なんとなく音量がわかりますでしょうか?

参考になりますと幸いです♪

最新機種のバイタミックス(Vitamix)780の口コミ、いかがでしたでしょうか?

前回のブログでは、Pro750の口コミもまとめてありますので、気になる方は、合わせてご覧いただければと思います^^

バイタミックス Pro750 – 購入者様の口コミまとめ【随時更新】

バイタミックス780は、最新モデルですので何かわからないことがあるかと思います!

そんな時は、是非お気軽にご連絡くださいませ(^^)/

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

▼ショップはこちらの画像をクリック!!

お客様の毎日にそっと寄り添える。

バイタライフはそんなお店でありたいと思っています!

これからも、バイタライフをどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪

バイタミックスについてのコメント

タイトルとURLをコピーしました